B型インフルエンザ治療中”(続き2) | angelwing

B型インフルエンザ治療中”(続き2)

前回のインフルエンザ治療中については、こちらの記事をご覧ください💁‍♀️

いつもは朝に病院に行くのですが、今回は夕方に行ったので看護婦さんに「珍しいですね、夕方にくるなんて」と言われ、順番も7とラッキーセブン✨(笑)


待っている間に、スマホで「モンスターファーム」をやっていたんですが、育成完了するまでに呼ばれ、インフルエンザに飲んでいた薬をやめて、それで次回(2週間後)問題ないならば、インフルエンザ完治となるそうです😅


私で一ヶ月少しかかったので長かったが、二ヶ月ぐらいかかる人もいるんだとか💦まぁ、仕事も復帰したし、食欲も戻っているので、あとは本当に無理をしないコトですかね💨


ちなみに、インフルエンザが完治しても、睡眠薬なしでは眠れていないので、通院は続きます🏥


睡眠薬なしで眠れる日が来るのは…いつになるんだろうか💊(いつから不眠症になったのか、本当に心当たりがない💧)