”B型インフルエンザ治療中”(続き) | angelwing

”B型インフルエンザ治療中”(続き)

B型インフルエンザになった話の続きになりますが、前回の症状などはこちらを読んで下さい😅

あれから、だいぶ身体の方が回復していき、声もでるようにはなりましたが…まだ気管に痰が詰まっているようで、たまに咳き込んでしまいます💧


ほぼ気管支炎や肺炎の音はしてないのですが、痰が詰まっていると言うコトで、吸入するタイプに痰を切る薬が変更されました💊こんなの💁‍♀️


あと、フラフラするコトと頭痛もするコトも言ってみると、いつものお薬(目眩止めと睡眠薬と頭痛薬)も一緒だったので、薬代が高そうと思っていたけど、思っていたより安かったです👀(笑)


インフルエンザになって、4日に1回から一週間に1回になり、次は2週間に1回になりまして、いつもは朝に行くんですけど、来月は仕事なので、晩から行くことにしたから忘れないようにしなくては🚲💦


ちなみに、現在はご飯も食べれますし(お粥やうどんを中心に)お菓子も食べれるほどになりました😉完治するまで、あと少しかな??


来週ぐらいから、早いひとならばGW10連休になるし(めっちゃ羨ましい)仕事場も忙しくなりそうだから、無理だけはしないようにしたいです💨