年明け早々大丈夫!? | angelwing

年明け早々大丈夫!?

新年あけましておめでとうございます。今年も不定期更新ですが、宜しくお願いします🙇‍♀️


今年は辰年なので、頑張って「ドラゴン」のイラストをスマホで簡単に書けそうなのを調べながら書いてみたものの、しっくりこなかったのですが、なんとか形になったので載せてみました💦


ウチのオリキャラ達が混じっていますが、そこはお気にせずに(笑)


結局、いつも通りにしているのが一番と思い、もう1枚書いてみました👀



仕事場も唯一の定休日なので、家でゆっくりしていたのですが、どうも調子がよくなくて、寝るコトに時間を使ってしまっていて、初夢っぽいのも見た気がしましたが、何の夢かは全く覚えてなくて😓


なかなか起きれない時に、いきなりスマホが鳴り出して(充電中だった)びっくりして、飛び起きたら、地震の知らせが来たので(スマホで調べたら震度4でした)外でアナウンスが流れるほどだったので、今年は何かイヤなコトが起きてしまうのか?

自然災害はマジで恐ろしい💧


仕事も明日からだし(しかもロング2連勤)なんか、歳を取ってから、疲れやすくなったような気がします💨


ちなみに「ドラゴン」と言われたら、私は「龍騎」のドラグレッダーが思いついて書こうともしたけど、難しすぎてギブアップしました😫


絵を描けても、動物は描けないので、なんでも描ける人がとても羨ましいです📝