2023年を振り返る | angelwing

2023年を振り返る


今年もギリギリまで仕事だったのですが、夜まで仕事はしたくなかったので、適当に理由をつけて、なんとか15時過ぎに上がれました💦


さて、今年の出来事は…大体ブログに載せていますが、まとめて見ようと思います📝(時期がバラバラですが、その辺りはご了承下さい)


○掛け持ちバイトをしていた「居酒屋」が、コロナの影響により閉店、その後「鰻屋」に生まれ変わる


○ギャンブル再戦と休戦(理由は遊ぶお金がなかったコトに打つ台が完全撤去された為)


○夏風邪を引く(初めて仕事を休み、治るまで3週間かかる)


○夢を見るようになる(短いものから長いものまで、覚えていたのはメモに記録)


○スマホゲーム「モンスターファーム」をやり始める(約五か月間はログインボーナスのみ)


○仕事を1つに絞って、日曜日だけロング出勤(今日だけ例外)


○YouTubeより、ピンクの特撮「華衛士ジサリス」を見る(続編も決まっているようです)


○毎週楽しみにしていたゲーム縛りプレイ配信が休止になるものの、新たな楽しみ「ちいかわ」を知り、楽しみを増やす


○趣味の絵やマンガを描く時間が以前より増える(ブログに載せてないだけですが)


○不定期更新にも関わらず、ブログ歴15年目にて「初掲載」される


…こんなカンジでしょうか?他にも色々とありましたが、思いたくない+忘れたいので省略😓


通院も薬を使わずに眠れるようになるまで💊目医者も、コンタクトレンズは生活に必須なので、こちらも省きました💦


いつも、私のブログに足を運んで頂き、本当にありがとうございます😊


おそらく、年明けも今と変わらないと思いますので、暖かい目で見守って頂けたら幸いです👀


それでは、皆様、よいお年をお迎えください🌟