パルミジャーノととうもろこしのさくさくフリッターと950人ありがとう!! | みんなで食べよ!~おうちごはん

みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

こんにちは~!!

 

雨の日曜日ですね。

 

ぎりぎりのお知らせになってしまいましたが

レシピサイトNadiaさんでパルミジャーのレッジャーノの

コンテストが開催中でーす!

 

 

私も何品かレシピを上げてます。

 

投票も受付中!20日(月)までなのであと一日ですが・・・

抽選でパルミジャーノチーズが当たりますよ!

 

たーくさんの美味しそうなレシピが満載です!

ぜひ一度サイトをのぞいてみてくださいね!

 

パルミジャーノ・レッジャーノ レシピコンテスト

 

 

私のレシピも探してくれたらうれしいでーす!

投票もしてくださったら、さらに嬉しいなラブラブ

 

いまのところ好評なのは上の写真の

とうもろこしのフリッターです!

 

さくさく香ばしくて止まらないよ~!

旬のとうもろこしを使ったレシピ。ぜひ。

 

 

パルミジャーノととうもろこしのさくさくフリッター
Comment

生のとうもろこしをパルミジャーノと合わせてカリッと香ばしい揚げ物に!!フライパンで簡単揚げ焼きです!揚げたてはやめられない止まらない美味しさ!!

このレシピを詳しく見る

 

 

 

 

そしてブログが更新できないあいだに

レシピブログさんでのお気に入り登録が950人になりました!!

 

あとちょっとで1000人!?ひゃ~!!爆  笑

 

記念すべき950人目に登録してくれた方は

スカイさんでしたラブラブ

 

スカイさん、お気に入り登録してくださったみなさん!

本当にありがとうございまーす!!

 

登録されると、スマホにお知らせが入るんですよね~キラキラ

仕事明けにスマホチェックしてお知らせが入っていた時の嬉しさったらラブ

 

これからもよろしくお願いしまーす!

 

 

更新がなかなかできない時も

お料理はぼちぼち頑張っていますよ~!

 

先週は赤しそジュース教室だったので

またまた今年もたくさん作りました~!!

 

900ccのボトル16本分!赤しそ6P分です!

 

なんかずっとしそを洗っていた週でした~!

 

 

少し前にインスタグラムを始めまして

ブログ更新してない時でも

インスタは更新してるときもあります。

 

よかったらこちらものぞいてくださいね!

 

クリック  https://www.instagram.com/yukikoyukiko_k/

 

ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪