まさかの発熱(>人<;)最近人気の我が家のおかず | みんなで食べよ!~おうちごはん

みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

こんばんは~~( ´ ▽ ` )ノ

今朝、目が覚めたら
隣で寝ている三男がなんだかふぅふぅ言っているガーン

おでこを触ると熱い、、、

この冬は誰もまだお休みしてなかったのですが
とうとうやってきてしまいました、、

とんぷくのおかげもあり
昼間は割と元気で、食欲もあったけど
やっぱり薬が切れると熱が、、ショボーン

明日もう一度受診してこないとなぁ、、

とりあえず今は寝れているので
しっかり身体を休めてほしいと思います。

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


最近我が家で人気のおかず。
手羽中の甘辛唐揚げ~~

{A1A39789-3449-4D6A-9D2A-0CA88B76B94D:01}

ホワイトペッパーをきつめにふると
名古屋の手羽先な味に!!

家族みんなに好評ラブ
そして揚げ焼きするので
フライパンひとつでできちゃう楽チンおかずウインク

先日コストコで手羽中2キロも買っちゃったので
ちょっと続きすぎたかなぁ。

何度か作ってだいたい味やレシピも決まってきたので
次に作ったらちゃんとレシピに起こしますね~!

新しいレシピは何度か試作的に作ると
安心してレシピも出せます。

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

今日はお熱の子がいてずっと家にいたので
撮影デーでした!

ご紹介できるのがちょっと先になるけど
可愛いものをいっぱい作ったよ~!!

早くみんなにお見せしたいっ!!