甚目寺観音 手作り市へ | みんなで食べよ!~おうちごはん

みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

毎月12日に開催される
甚目寺観音の手作り市。

今月は日曜だったので
家族で行ってきました~(*´ω`*)







可愛いお店がいっぱ~い!

お昼くらいに着いたので
食べ物屋さんはどこも
行列&売り切れのところも。


子供たちはおやつに
ジュースやとろけるわらび餅を




柔らか過ぎて、形が丸くなくなってる~




この寒い中アイスフロート!Σ( ̄□ ̄;)




私はキャラメルラテ♪
シールでちょうちょがついてました☆


雑貨のお買い物はしなかったけど
いろいろみて楽しかった~ラブラブ






この写真撮ってたら子供が
ママ!電車にひかれちゃうよ!!
って焦ってました。

まっすぐな線路が綺麗だったから、つい一枚パシャリ。




ランキングに参加しています。
ピンクのレシピブログの文字をクリックしてね!