ハート魔法使いセラピスト non♡noハート

 

元アトピーっ子ママ

元アトピー ママセラピストです

 

身体と心をやわらかくあたたかくしていたら

いつのまにかアトピー克服!

子育てもまるっと幸せにキラキラ

 

花アトピーっ子ママだった私が欲しかった「情報」

花身体と心のほぐし方

花日々の子育て

を発信!

 

▶プロフィールはこちらから
 




表題の通り

私たち親子は

2021年2月に

脱ステロイドを開始しました





息子はわずか6ヶ月で

すっきりきれいなお肌に✨



私はそんな息子を希望に

約1年で

スキンケアのいらないお肌を手に入れました



と安心したのも束の間。。



コロナがきっかけなのか

ただのタイミングなのかは

わかりませんが



再発🥹🥹🥹



特に夏に激悪化🥲


それでも絶対これでよくなる!って信じて

セルフケアがんばりました✨



その時のbeforeと現在afterが

こちら



↓↓↓↓






1年前のお肌

アトピー経験のある方なら

分かっていただけると思いますが

皮膚のバリアがほとんどない状態。。

赤く黒ずんでしまいました



こんな状態から

特に食事も変えず

スキンケアも変えず

ただただ

整体とセルフケアを繰り返して



一年後の今

アトピーだった?!と

びっくりされるくらい

ここまで辿りつけました✨✨



+1+1+1...

毎日

心も身体もやわらかくあたたかい方向へ

向かうことこそが

アトピー克服への道💕




アトピーを治そうとするんじゃないよ〜

やわらかくあたたかい

心と身体をつくってくんたよ〜✨✨



ハッピーラッキー絶好調な1日をキラキラ
ありがとう
ありがとう
ありがとう



 

 

魔法使いセラピスト non♡no

 

▶プロフィール

 

 

 

【公式LINE】

講座日程やイベント情報

お役立ち情報を優先的に配信!

お申込みやお問い合わせもこちらからお願いします。

友だち追加

↑画像をクリック

以下のIDでも検索可能です☆

@675vjexe

 

 

【Instagram】

ストーリーズ毎日更新中!

我が家の子育てや暮らし

ママ向けの情報を発信しています

↑画像をクリック

 

【Facebook】

お友達申請大歓迎!

一言メッセージください♡

Facebookはこちらから☆