ハート魔法使いセラピスト non♡noハート

 

元アトピーっ子ママ

元アトピー ママセラピストです

 

身体と心をやわらかくあたたかくしていたら

いつのまにかアトピー克服!

子育てもまるっと幸せにキラキラ

 

花アトピーっ子ママだった私が欲しかった「情報」

花身体と心のほぐし方

花日々の子育て

を発信!

 

▶プロフィールはこちらから
 



『星野トチロー祭りin香川』では

スタッフとしても参加しましたが

トチロー先生のお話もしっかりと聞いていました



トチロー先生は自身が30年アトピーで

何をやっても治らず

自分でケアを開発された方です✨



今回その話の中で

『肌という小さいものを見るのではなく

地球という大きいものを感じるようにした』


『動物が頑張るのは

命の危険と子孫を残すの時だけ

人間は常にがんばりすぎる

だからうまくいかない』


というお話がありました



アトピーの方は

アトピーっ子ママは特に

頑張っている方

多く見られます


最近私のところに

アトピーの相談に来られる方も

たくさん勉強されて試されて

頑張っています!!



私もそうでした

自分のことより

人のこと、子どものこと

食べ物も環境もこだわった



じゃあなぜ治らないのか??



『湿疹を出すかは最後は身体がきめる

身体は間違えない』



私たち人間が

思考に左右されて

間違ってしまうんですよね



スキンケアとか

食べ物とか

生活環境とか

その前にもっと大事なことがある!



健康の方向に向かうために

心も身体もやわらかくあたたかく

いるためにも

大きなものを感じていきたいものです



アトピーに悩む方が

1人でも多く笑顔でいられるように

私も発信していきます!




体験してみたい方は

メッセージください🤗




ハッピーラッキー絶好調な1日をキラキラ
ありがとう
ありがとう
ありがとう



 

 

魔法使いセラピスト non♡no

 

▶プロフィール

 

 

 

【公式LINE】

講座日程やイベント情報

お役立ち情報を優先的に配信!

お申込みやお問い合わせもこちらからお願いします。

友だち追加

↑画像をクリック

以下のIDでも検索可能です☆

@675vjexe

 

 

【Instagram】

ストーリーズ毎日更新中!

我が家の子育てや暮らし

ママ向けの情報を発信しています

↑画像をクリック

 

【Facebook】

お友達申請大歓迎!

一言メッセージください♡

Facebookはこちらから☆