『アトピーっ子ママの希望になる』飛び出すハート

親子を元気に導く元アトピーママセラピストnon♡noです!

 

子育て支援センターうらわにお邪魔しましたニコニコ

 

目的は、ずばり 宣伝!w

私が主催する子育てサークル『わくわく♡スキンシップたいむ♬』を知ってもらうべく

普段サークルで行っている

『スキンシップたいむ』を10組の親子とやらせていただきましたびっくりマーク

 

 

10分間汗だくで煽り

とにかく伝えようとがんばりました飛び出すハート

 

目の前の親子の気持ちよさそうな顔に安心ニコニコ

 

終了後

優しいセンターの方から痛恨のアドバイス

 

 

 「講座っぽくなっちゃうので 説明よりとにかく一緒にやってね~昇天

 

 

肝に銘じて次回も挑戦してみたいと思います魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

次回は22日10:20~登場しますスター

 

 

スキンシップたいむは、親子の魔法みたいなふれあいです花

みんなの体温上がるから

伝える私まで汗だくになっちゃう爆笑

 

 

この親子スキンシップが

私達親子を何度も何度も助けてくれています昇天

 

 

サークルに来てほしいのはもちろんですが

しあわせなこの世界を多くの方に届けたいよだれ

 

 

そんな思いです飛び出すハート​​​​​​​