★最近暑くなって来ましたね(^^)いきなりですがお店にカラオケを導入します(BARやけど…)土地柄に合わせてみようかとはたしてプラスになるのか…あんまり色々考えてもしんどいだけなので周りの人は気にしない事にしました。いい意味でもわるい意味でもマイペースに淏お店の事でお世話になっているみなさんありがとう
★たぶんもうすぐしたら引越し最近お客さんにBAR連れて行ってもらったマスターおもろかったわぁ煜考え方がほとんど一緒で俺だけじゃないんや~って感じで嬉しかったし体だるい風邪気味&二日酔いでALLなんてするもんじゃないちょっと神戸駅辺りにいってきま