最近暑くなって来ましたね(^^)


いきなりですがお店にカラオケを導入しますビックリマーク(BARやけど…)
土地柄に合わせてみようかとグッド!


はたしてプラスになるのか…


あんまり色々考えてもしんどいだけなので周りの人は気にしない事にしました。


いい意味でもわるい意味でもマイペースに淏


お店の事でお世話になっているみなさんありがとうキラキラ




たぶんもうすぐしたら引越しDASH!



最近お客さんにBAR連れて行ってもらった音符



マスターおもろかったわぁグッド!
考え方がほとんど一緒で俺だけじゃないんや~って感じで嬉しかったしキラキラ




体だるい
風邪気味&二日酔いでALLなんてするもんじゃない



ちょっと神戸駅辺りにいってきま走る人



今日はいつもの土曜日と違い忙しかったぜグッド!(いっつも土曜日はひま)



広島からツレが帰ってきてて久しぶりのハイ突入音符ビール



毎日こんな感じやったら楽しいやろな(笑)