投稿写真

投稿写真

ぷよクエカフェに行って来ました〜❣️

池袋のスイーツパラダイスとのコラボで、店内は見事にぷよクエ一色になっていました٩(๑´3`๑)۶

いざ、スペシャルコラボセットを注文。

(通常のスイパラの制限時間よりも長くいられるよう、延長料金も含まれています)

注文したのはカーくんのオムライスとピザです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

もちろん、スイパラのバイキングも楽しめるとのことなので…

オムライスとピザが来る前に、パスタ2種類とチョコレートケーキとプリンロールケーキとコーヒーで時間つぶし(食べるの大大大好き)


ちなみに、スペシャルコラボセットは店内の有料アイスも食べ放題ときたっ(( ⁼̴̀ꇴ⁼̴́ ))💕💕

そして、ぷよクエのキャラクターオリジナルコースターとブックマークもゲットできましたー!!

肝心のゲームも、時間内でカフェクエストを一通りやることができましたよ♪♪

ご飯も満足、お腹もいっぱい、ゲームでは太っ腹なプレゼントが盛りだくさんで、かなり楽しかったです!!

店内で【ひとりでクエスト】はもちろん【みんなでクエスト】も絶対やったほうがいいので、一人よりも二人以上で来店したほうがいいかもです。

店内にいる皆さん、誰一人と公開してやってる人がいなかったので…
部屋を探しても募集してもダメでした〜!


ちのみに!

カフェクエストをやるとEXPがめっちゃたまるので、最後の制限時間終了3分前まで粘ってやっていました😛

帰る間際に、店内写真をパシャパシャ📷

がっつり食べれたため、お腹がまだ空かず!

ん〜まんぞくまんぞく😙

#ぷよクエカフェ #ぷよクエ #スイパラ