今月の24、25日


つくばの仕事のときにお世話になった、大翔ブース様の社長から事務所経由でお米が届きました~きら



なんと三キロもキラキラ



☆☆ゆうきの木☆☆






そしてニ日間の思い出の写真も、アルバムにしていただきました花




☆☆ゆうきの木☆☆




つくばの市長さん、社長、社長のご家族様、社長のご友人様、岡田久美ちゃんと一緒に撮った写真が、アルバムの中にたくさんたくさんありましたカメラ




すごくすごくうれしいです(*´ω`*)アゲアゲ




初日に一緒だったクミちゃん にも、この素敵なプレゼントが今日届いた模様です星






そのときのブログ にものせた通り・・・


大翔ブース様には、大変良くしていただきました。


お仕事が終わってからも、ここまで気を使っていただけるなんて


なんとお礼を申し上げればいいのか。。。


宝物が増えましたよつばのクローバー






つくばの友さん、ここのブログをみておりますでしょうか?


あらためてお礼を申し上げます!本当に本当に、ありがとうございますニコちゃん