お昼のうなぎ様に感動したあとは、人生初の体験きゃっ








☆☆ゆうきの木☆☆





なんと500円きら



ばっちり体のゆがみをみてもらいました~ピース




カイロってすごい!

足の長さが、左右本当に変わるのですね足




骨盤、ちょっとは良くなったかな~音譜







そしてそして!




お隣のブースで、なにやらいいにおいが・・・






☆☆ゆうきの木☆☆





パン屋さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッanpanman*



パンの街つくばぐぅ~。


つめ放題をやっていたので、つめつめしてきましたアゲアゲ(手前のビニールがゆうき)





☆☆ゆうきの木☆☆




パン、大好きだからうれしいなぁ(*´∀`*)



いいお土産です~おんぷ





他にもこの展示会には、チョコレートフォンデュのコーナーがあったり



☆☆ゆうきの木☆☆






葬儀屋さんのコーナーがあったり




☆☆ゆうきの木☆☆



各地域の物産品、直売等もあって、飽きることは無かったです♥akn♥



私のいたブースのお向かいでは、ミサンガの手作り体験をやっていましたおんぷ


もちろん、私も作ってきましたよおんぷ



写真わすれちゃったんです。ちょっと残念あせ





ほかにも内容盛りだくさん!


とっっっっても楽しい二日間でした~アゲアゲ


来年もまたきたいなおんぷ





あと、今回お世話になった「大翔」ブース様から、この二日間本当にたくさんのお土産をいただきましたビックリマーク



まずはつくばの名物、おまんじゅう星




☆☆ゆうきの木☆☆




がまがえるの形をしたおまんじゅうで、とってもおいしいんですよニコちゃん






そして大きな大きな、ステーキしいたけしいたけきら




☆☆ゆうきの木☆☆



大きさ、わかりますかびっくりはてな!


すーーーーっごくおおきくて、おいしそうです~星




あとちょっと写メがないんですが、綺麗な生花に消毒のスプレー、高級なマスク、栄養ドリンク、たくさんのおかし、体にいいミネラル源泉水などなど・・・



もーこんなにいっぱい、本当に本当にありがとうございますビックリマーク




ちなみに大翔は、空気洗浄機や水素水をつくる機械、足をもみほぐすマッサージ機の会社です花


昨日の足のツボの画像は、ブースにおいてあった模型でした足





☆☆ゆうきの木☆☆

☆☆ゆうきの木☆☆



これみて、ちょっと足のマッサージ覚えようかな顔








明日はインストラクターとしてのお仕事だす踊る*



そのあとは撮影会だすだす三脚キラキラ




高校生ちゃんたちの発表会の衣装、どうしようかな~T-shirt*


最近の悩みですおまめ