茂原へようこそ | 相川友希のUKIUKI日希

茂原へようこそ

おつゆうドキドキ

茂原へようこそ(//∇//)

茂原公園での桜祭りーー🌸
地元のアイドル、ミニッチュのおかげで盛り上がりました(//∇//)
桜はまだ咲いてなかったけど…

{F1275D95-739E-4DB5-9248-8C1BF423DE47}


去年は満開だったのに。。

四季を感じます。


{E336490F-3201-4F64-B8E9-CF8C7DB15DCA}

モバりんとあそぼを踊ってきたよラブ

そそそ、昨日は丁度SDN48全員卒業から5年!
{79D6D029-4CC5-48FB-9E1D-352FE6CA23A1}
時は経ってます。

SDN48で出会ったメンバー、スタッフさん、ファンの皆さん。
❤️出会えて良かった❤️

{4795AA86-D36C-481D-BF2D-9173B52E5D65}

卒業5年を記念してファンの方からお花貰ったよラブ

嬉しすぎじゃないかーい❤️❤️❤️
もう10年くらいの付き合いね(//∇//)

{CA4656B8-3088-4675-B76B-377667F7A4DC}

桜は咲いてなかったけど、お花見できた❤️

ありがとーーー(//∇//)
{2FBBEF0A-094B-469F-9981-23B1D24D1902}

応援してくれるって本当に嬉しい。
感謝だし。
家族みたいだし。


ありがとーーー(//∇//)


ハッピーディドキドキ


茂原公園のさくらは日本さくら名所100選で2850本の桜の木があります🌸

桜来週くらいにドドーンと咲くと思うのでぜひ、お花見へ(//∇//)茂原へラブ


桜祭りは今日から9日までの予定ですが、その後も見頃なはずドキドキドキドキドキドキ