良いお年をー | 相川友希のUKIUKI日希

良いお年をー

おつゆうドキドキ
2015年最後の日\(//∇//)\
いよいよ2015年があと1日で終わろうとしてるーーー!

今年もゆうきのブログ、インスタ、ツイッター、パチファン、パチイベ、茂原でのお仕事
沢山お世話になりましたドキドキドキドキドキドキ

ありがとうラブ本当にありがとうだよラブ

2015年は新たな生活スタートしたり決断したりの年でした\(//∇//)\
過ぎてしまえば良い事も大変だった事もゆうきにとって全て成長の一つでした。


今年は親友の結婚もあったし、なんだかんだ100点満点の年だったなっおねがい
こうやって2015年最後に思えるのも幸せな証拠です口笛💕
出会えたみんなの、身近に居てくれるみんなのおかげだなっドキドキドキドキドキドキ

{6B95F709-E87F-4CD7-A706-87979E53A98E:01}

{26AC840A-D6AC-4454-A7BF-C00A01216727:01}

{602E8CC9-6934-409A-8365-BABA78E89B87:01}
今日は親友と家鍋しておねがいお腹いっぱいーーー笑顔いっぱーい口笛ラブラブ


明日も笑顔いっぱーいで過ごせますようにラブ




良いお年をドキドキ


ハッピーディドキドキ