サマンサタバサ | 相川友希のUKIUKI日希

サマンサタバサ

おはゆうドキドキ

サマンサプロアマゴルフコンペへ参加してきました\(//∇//)\ラブラブ
{22B2EF3D-2E09-461F-89E1-34C5DC04CC58:01}

毎年かっちゅと参加してて、更に今年は太田明奈ちゃん♡大河内美紗ちゃんも一緒に\(//∇//)\音譜

今年も全てが可愛くてラブラブ
{CF21C510-7630-4103-95E6-B3728FFC8112:01}
イーグルポイントの入り口から女子力UPドキドキドキドキドキドキ
{EB20FBC5-C5F6-4E36-8882-B3C79FA56075:01}
台風がきてるのに
なぜ?
めちゃくちゃ、ゴルフ日和でした!!!
本当サマンサパワー凄すぎる\(//∇//)\

たまに降る雨は、暑い日ゴルフには最高なのを今回初めて知ったよドキドキドキドキドキドキ


そして今回一緒に周らせて頂いたプロは音譜
{98E4D14F-2686-42C0-A27A-0F652D829A48:01}

キンクミ事、金田久美子さんラブラブ

めちゃスタイル良くて美人なのに、すごく気さくで
めちゃめちゃ仲良くなりたいタイプの方でドキドキドキドキドキドキ
一緒に周れて楽しすぎーーーー\(//∇//)\ラブラブ
{F5A5E707-D70D-45B8-93FD-71978132005C:01}

{6E913937-553D-4342-838B-F0F6A50CFF9A:01}

ゴルフのスイングを真似てやってみたらめちゃ、芯に当たるようになってきたしラブラブ
キャディの木村さんにアドバイス頂いたらちょいロングパットが入ったり恋の矢

更にゴルフ好きになりましたドキドキドキドキドキドキ
今日もゴルフしたいくらい!笑


今日は予選です。がんばって欲しいなっ音譜ラブラブ

東京は曇り空なのに、茨城はピーカンです!

台風11号きてるのに…不思議。
ニュースで、岡山に再上陸。。。気をつけて下さいm(__)m

明日は大阪へ行くよアップ音譜



ハッピーディドキドキ