ゴルフディ | 相川友希のUKIUKI日希

ゴルフディ

おつゆうドキドキ
{5F5E773F-16E2-41FE-9ADE-3F362DDF4D98:01}

今日はゴルフへ行ってきたよ\(//∇//)\
{FEADCC6C-2C73-43F4-A4D6-DAB381D30770:01}

しかも
バスでみーんなー!!!っで行ったのドキドキ

ゴルフって男性とだけじゃなく、女性とも出会えて本当、輪が広がりますドキドキドキドキドキドキ

初対面、庄司ゆうこちゃん\(//∇//)\
共通の友達がたくさんいるみたいで
話は聞いてたけど、やっと会えましたーラブラブ音譜

ゆうこちゃんのヨガレッスンで今度汗を流して来ます\(//∇//)\

{556E7331-4B09-4208-888A-076A303C0596:01}

今日はかっちゅとボーダーズ♡にしたよ\(//∇//)\

かっちゅ、やはり上手くなっててかなり笑いあいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



もっと上手くなりたい。


毎回思います。


次は1日かなぁ…ゴルフディラブラブ

ドライバーはかなり安定してきて、200ヤード近く飛ぶようになってきたよ\(//∇//)\

あとはグリーン周りの距離感と方向感覚を掴みたい!!!



まだまだだけど楽しい\(//∇//)\