今週は土日も | 相川友希のUKIUKI日希

今週は土日も

おつゆうドキドキ
bay fmはパワーウィーク中だよ\(^o^)/
最高20万円当たるチャンス\(//∇//)\


ぜひ、聴いてねっアップ

photo:01


麺屋青山GOGOラーメン部ドキドキのみなはんアップ

photo:02


昨日のスペシャルゲスト
『さおだけ屋はなぜ潰れない』著者の山田真哉さんとパチリv(^_^v)

ゆうきも読ませて頂いたけど、普段あまり本を読まないゆうきでも、すごく読みいっちゃいましたよドキドキ

最初にね、『難しいところは、とばして読んで良い』的な事が書いてあって
なんか、心がすーっと音譜
なってどんどん読んぢゃったドキドキ

新刊の
『問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい』
photo:03



これまた、面白く読ませて頂きました\(//∇//)\
う~んドキドキお金に対しての将来の不安とどうすれば良いかとか…

ゆうきは自分で会社やりたいラブラブなんて思った。笑



明日はさいたまへ行きますラブラブ

実況ぱちドキッドキドキの収録だよー\(^o^)/
ぜひ遊びに来てね~音譜




ハッピーディドキドキ