ツールド千葉から帰宅。 | 相川友希のUKIUKI日希

ツールド千葉から帰宅。

おつゆうドキドキ

ただいまぁ\(//∇//)\無事帰宅!今からお風呂に入りながらマッサージですラブラブ


ツールド千葉2012ドキドキ
2日目135キロ~アップ
完走しました\(^o^)/
photo:01


(写真が横(@ ̄ρ ̄@))一緒に走った仲間達ですドキドキ

今回本当参加出来てドキドキ最高に良かったです!!

がんばった先には必ず!
気持ちのイイ、成長した自分と出会えます!!!

今回のツールド千葉、かなり辛かった所もあったけど…

今身体痛いけど、最高な気持ちでいっぱいですドキドキドキドキドキドキ

自転車と出会わせてくれた
伊津野亮さんラブラブまぢ感謝ですドキドキドキドキドキドキ

そして、何から何まで助けてくれた、西千葉のセオサイクル音譜せおさんドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございましたアップアップアップ


今日のゆうきのチャリドキドキ

photo:02



そして手で持ってるやつはドキドキ

photo:03



キャッドキドキ

スタッフの方に手渡された時!!感動しましたアップ

休憩ごとにも沢山の方に助けてもらいました!!

photo:04




今回参加したみなさんドキドキスタッフのみなさんドキドキ街中で応援して下さったみなさんドキドキそして応援に来てくれたファンの方ドキドキ心で応援して下さってたファンの方ドキドキ駆けつけて来てくれた家族ドキドキ


みんなみんなに感謝ですドキドキ

転向の悪い中お疲れ様でした!!!!!!
風ひかないようにして下さいドキドキ


今日一日に感謝してドキドキ


Happy dayドキドキ

photo:05