☆おはゆう☆ | 相川友希のUKIUKI日希

☆おはゆう☆

おはゆうドキドキ

photo:01



昨日は帰宅後、なでしこJAPANの応援をッドキドキ
眠れない夜が続くね~\(^o^)/

でも、2点入れた時点で
安心して寝ちゃいました( ̄▽ ̄)…

起きて、みのさんが勝利を教えてくれて\(//∇//)\
ホッとしたよv(^_^v)♪


さすがなでしこ~恋の矢同じ女として本当頑張って欲しいし、嬉しい気持ちになるし、ゆうきも頑張らなきゃッて思います!!
そして、澤さんのディフェンス本当心強いです。


昨日はね、人生初の『センブリ茶』を飲んだよアップ
‘明日に向かって打て,の罰ゲームで用意された残りを、なぜか自ら飲んでみたのーーー\(//∇//)\あせる

photo:02



ヒドイ顔になりした。

photo:03


パチスロライターの迫村さん


photo:04


同じくパチスロライターの伊藤さん


見てくださった方ドキドキありがとうございましたv(^_^v)♪


そして‘小力の小部屋,小力さんやエール橋本さん達が楽屋でB型の女の話しをしてたよ。。。

( ̄▽ ̄)

B型のゆうきが笑顔になれる話ぢゃなくて( ̄▽ ̄)

『ゆうきちゃん何型?』って聞かれた時。。。ゾッとしたよぉ( ´ ▽ ` )


でも昨日の小力の小部屋ドキドキ時東ぁみちゃんが来てくれて楽しかったです\(//∇//)\

なんでも話してくれて\(^o^)/

あ~ぁ。ゆうきでも似合うメガネはないか?教えて貰えば良かったぁぁぁ(@ ̄ρ ̄@)
photo:05




今日はドキドキ‘木曜日ベイライン,16時~19時まで生放送だよドキドキドキドキドキドキ

ベイエフエム聴いてねドキドキ




ハッピーディドキドキ