良い汗かこう | 相川友希のUKIUKI日希

良い汗かこう

おはゆうドキドキ

今日もお家のお花ドキドキ元気よっv(^_^v)♪
photo:01


って。。。

コレは造花アップ

うーーー\(//∇//)\
長持ちする元気ラブラブが欲しいなぁドキドキ

って事で元気にいろんなスポーツをしたくて恋の矢

亮さんのイベントドキドキ

7月28日に木更津で行われるサイクリングに参加させて頂きますドキドキ


本格的な自転車は初挑戦ドキドキドキドキドキドキ
体を動かすのは好きなので、良い汗をいっぱいかきたいです\(^o^)/


サイクリング後はみんなでランチも
あるんだって\(//∇//)\

楽しみドキドキドキドキドキドキ
何食べれるんだろっ\(//∇//)\笑

自転車好きの方、これから自転車始めてみようって方、何か新しい事を始めたい方ドキドキドキドキドキドキ

この機会に一緒にスタートしてみませんか?!

\(^o^)/

ゆうきも初挑戦で分からない事だらけだけど、今回はアニキが付いてるよ~v(^_^v)♪って事でドキドキ

詳しくは
http://www.seocycle278.com/

セオサイクル 西千葉店のホームページをドキドキ


ハッピーディドキドキ


ちなみにゆうきはお仕事ではないので音譜お気軽に~ドキドキアップ