シンガポール公演 | 相川友希のUKIUKI日希

シンガポール公演

シンガポール公演ドキドキみなさんのお陰でで本当に忘れられないステージになりました!!

ありがとうございました!!


まずは今回のTシャツ音譜
photo:01



ウラ側にはファイナルステージって書いてあったよ(T_T)


正直今回のステージは出番直前まで不安だらけで、自分がいっぱいいっぱいになってて、、、

でもね。

本当に楽しかったし、燃えて燃えて、ステージから降りたくなくなって、、、

まだまだまだまだまだなゆうきだけど。

終わった後、ステージ大好きって心の底から叫びました!!

今回のセットリストはある意味チャレンジでした。

MINMINMINドキドキ
天国のドアは3回目のベルで開くドキドキ

誘惑のガーター
I'm Sureドキドキ
オールイン
じゃじゃ馬レディドキドキ

愛よ動かないで

口説きながら麻布十番ドキドキ

エロスのトリガードキドキ
Black boyドキドキ
ガンバリーナドキドキ

GAGAGAドキドキ
愛、チュセヨドキドキ
おねだりシャンパンドキドキ

愛されるためにドキドキ

やりたがり屋さんドキドキ

誰かのためにドキドキ

孤独なランナードキドキ
photo:02



ドキドキが付いてるのが参加曲よっ)

photo:03



日本から沢山の方が応援に駆けつけてくれて、すごく心強かった!!!
そして、シンガポールの方達の応援もものすごく温かくてドキドキ
こんなゆうきに日本語でお手紙をくださったり、空港にまで駆けつけてくれて。

ねぇー!4回目のシンガポール公演もやりたいよ!!

ステージ立ち続けたいよ!

大好きなメンバーと一緒に居たいし、ファンの方ともずっと一緒に居たいし、ステージだって立ち続けたい!!

photo:04



前を向いていかなきゃだけど、、、


時間よ止まれ。

photo:05



沢山の方!!本当にありがとうございました!