育毛剤。。。 | 相川友希のUKIUKI日希

育毛剤。。。

おはゆうドキドキ

今日は朝からマネージャーさんと会ったよv(^_^v)♪

ゆうきのやりたい事の為に
動いてくれて\(//∇//)\すごく嬉しかったよドキドキ
今まで。。。意見が合わなさ過ぎてぶつかってばかりだったけど、今日は心から『ありがとう』って思ったドキドキ

photo:01


仕事に繋がるかは分からないけど、やりたい事の為に、動くって本当楽しい\(//∇//)\

芽が出ると良いなドキドキ

生意気なゆうきだけど、自分の意見もちゃんと持たなきゃだもんドキドキドキドキドキドキあせる



その後
今日はバンビとお茶してきたよ~恋の矢



ハッピーディドキドキ


ちなみに昨日のシャンプーの名前はギフトだよv(^_^v)♪

そんでもって。。。27歳、薄毛に少し悩み中汗一ミリ位!
本当少しだけど、気をつけてみます!


薬用育毛剤?みたいなのGET\(//∇//)\あせる


効果出たら、紹介するね( ̄▽ ̄)