箱根温泉へ | 相川友希のUKIUKI日希

箱根温泉へ

おつゆうドキドキ
そしてただいまぁアップアップアップ
あかねとの旅から帰って来たよv(^_^v)♪
今回は箱根温泉音譜へ行って来ましたアップ
photo:01



温泉は骨折に効くと思いきや効用の所をいくら探しても書いてなかったですドキドキあせる

今回の格安温泉ツアーは音譜
田舎のおばぁちゃん家に来ましたドキドキ的な感じだったよv(^_^v)♪

中居さん?仲居さん?のおばちゃんがツッコミ所満載でドキドキ

うちらを娘みたいに思ってくれてドキドキ癒されましたドキドキドキドキドキドキ

『お布団そこに置いてあるから、敷ける?よねっ(^_^)』って言われた時は( ̄▽ ̄)笑

ココ、旅館。。。ですよね?って思ったけど。

2人して元気良くラブラブ『はーいドキドキ』って返事して。笑ドキドキ


でもお風呂から戻ったらちゃんと敷いてあるしドキドキ


あ~アップ癒されたドキドキ



六畳の部屋で、トイレは共同、TVはブラウン管の小さいの音譜

階段にはホコリまみれの人形がいっぱいアップ
夜ご飯のメインはハンバーグアップデザートみかんドキドキ
photo:02





本当おばぁちゃん家ドキドキ

部屋からの眺めはというと、隣の人の家アップ


朝の時間が過ぎるのがゆっくりだったドキドキ
ゆっくりしてたら
おばちゃんが『延長?』ってドキドキあせる聞いてきて。


2人して『ラブホか』って言い合っちゃいました( ̄▽ ̄)笑
イヤイヤ。。。『カラオケかっ』あせるあせるあせる




ああぁぁぁドキドキいっぱい笑って来ました\(//∇//)\


よっしドキドキこれでリフレッシュドキドキドキドキドキドキ