ニューブロ | 相川友希のUKIUKI日希

ニューブロ

相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-DSCF3132.jpg

うわぁぁキラキラ

ユーストリームドキドキ

生放送終わりましたアップアップアップ


何コレアップアップアップ

めっちゃ楽しかったよ(≧∇≦)




アイホン欲しくなるし…

また生放送やりたいドキドキ


聞いてくれた方、ありがとうございました音符



テンション上がりすぎて上手くしゃべれなかったけど、


たくさん笑いました(≧∇≦)


11人!

30人!

120人!

150人


どんどん見てくれる人が増えていくたび、ドキドキ、テンション上がっていきまた



あ~興奮した(≧∇≦)



相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-100602_164822_ed.jpg


そうそう、今日からグリーでブログを始めましたアップアップアップ


詳しくはまた載せます(^_^)v


そっちのブログも見てくれたら嬉しいです(≧∇≦)