カーギャルTV | 相川友希のUKIUKI日希

カーギャルTV

昨日はカーギャルの収録でした音符

新年初収録って事もあって、収録後は新年会&恒例ボーリング大会アップアップアップ


楽し過ぎ~で・し・たドキドキ

ゲストの小野さゆりちゃんはレースクイーンケン漫画家なんだって~キラキラ

書いて貰っちゃいました(>_<)

相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-100127_1240~02.jpg


ぢゃ~ん音符


相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-100127_1247~01.jpg

似てる?



『カーギャルTV』

弾丸ジャッキーのオラキオさんとMC的なのをしてるので、ぜひぜひ見てねっドキドキドキドキドキドキ


そして何と今回からはちさっきーがカーギャルメンバーになりましたアップアップアップ

相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-100127_1200~01.jpg

嬉しいドキドキ


ちさっきーとはAーclassのメンバーとして一緒にがんばった中だからキラキラキラキラキラキラ


今回から新しい企画、『レースクイーン身体測定』もあるからお楽しみにっドキドキドキドキドキドキ