やりすぎコージー 新年会 | 相川友希のUKIUKI日希

やりすぎコージー 新年会

昨日はやりすぎの収録でした音符


相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-100125_1925~03.jpg

収録前に前せつの芸人さんが番組観覧の方達に『お正月、冬休み、旅行へ行った方~?』

って聞いたらゼロでした…


ゆうきもどこにも行ってないけど(>_<)




不景気だねっ( ̄∀ ̄)


上げてこアップ上げてこアップアップアップ



収録後は新年会でしたドキドキ



千原せいじさんのbirthdayドキドキ


相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-100125_212536.jpg


おめでとうございますドキドキ

そして、この方キラキラ



って、昨日に限って写真一緒に撮らなかった~(T_T)

悔しいぃぃ。。。


林弓束ちゃんのbirthdayでもありましたドキドキ

おめでとアップアップアップ

これからも家&やりすぎ控え室 近くでキラキラよろしくねっドキドキ



HAPPYなおすそ分けアップ

相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-100125_2229~01.jpg



そして去年の新年会から一緒に撮りたかった念願のMC陣との写メ~ドキドキドキドキドキドキ



相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-100125_2137~01.jpg
相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-100125_213818.jpg


普段現場では真剣ムードでお話出来ないスタッフさんともお話出来て、本当に楽しい、そして美味しい、素敵な新年会でした(≧∇≦)



昨日のモツ鍋~美味しかったなアップアップアップ



モツパワーで今週乗り切るぞっ音符