カーギャルTVの前半、後半とは | 相川友希のUKIUKI日希

カーギャルTVの前半、後半とは

昨日のカーギャルTVゲストはキラキラ

高橋千咲姫ちゃんと古澤恵ちゃんと小泉みゆきちゃんと木村亜梨沙ちゃんでしたドキドキドキドキドキドキ

今回のゲストもヤバイアップアップアップ

見るしかないです音符



あ~~(^w^)昨日は久々にカーギャルTVの撮影が夕方過ぎに終わったー(^_^)v


って言うのも、洗車エンターテイメントはみどりちゃんと収録が別で、いつも前半、後半で分かれてやってるんです!!!

入り時間は一緒だから、後半組になると待ちが長い長い。笑

ってなわけで前半組になると先に帰れる~ってなわけ。。。


洗車、みんなガチでやってるって事ねっ!!!
現場来て、女の子達毎回ビックリしてるよっ(^w^)笑


前半、後半は
じゃんけんかあみだくじで ワイワイガヤガヤしながら決めてますドキドキ


今の所一勝三敗( ̄∀ ̄)


まっ。現場、楽しいから良いんだけどね~(≧∇≦)ドキドキ


相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-091125_1526~01.jpg


相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-091125_1525~01.jpg

相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-DSCF03810001.jpg

みんなと撮り忘れた~( ̄∀ ̄)あせる