やりすぎin大久保公園 | 相川友希のUKIUKI日希

やりすぎin大久保公園

あ~キラキラ
楽しかったょアップアップアップ

イベントでは南海キャンディーズのやまちゃんも居て(^_^)
ケンドーコバヤシさんも居て

沢山盛り上がって、涙が出そうになる位笑っちゃいました音符

やまちゃんとは2日連続のお仕事でキラキラ心強かったです♪~θ(^0^ )


イベントでは18禁って事もあって、過激発言もあり…

意味が良く分からない発言もあったり…


またイベント参加出来たら良いなアップアップアップ

っと思いますドキドキ


パジャマ脱がし対決では久々に汗をかくくらい動いちゃいました~(≧∇≦)

myパジャマが破けちゃいそうだったぁ汗汗汗

大橋未歩さんの昔の映像も流れて、世界一素敵なアナウンサーだと思いました音符


あと何したっけ~(^w^)


とにかく楽しかったし、みんなからパワーをもらいました(^_^)v




相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-090816_211155_ed.jpg
相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-090816_211129.jpg