占い | 相川友希のUKIUKI日希

占い

昨日はお仕事の関連で 占いをして頂きました(≧∇≦)キラキラ

最近いろいろあって、心にモヤがあったんだけど昨日何だかスッキリしましたドキドキ

不思議な位心がスッキリ。

昨日、占いの先生に会ったとたん涙が出そうになって、
我慢しきれず泣いてしまいました(;_;)

こんなの初めてって位、原因不明の涙です。
きっと、ゆうきの中で我慢してた事や考えてた事が一気に涙になって出たんだねっ(^_^)

このタイミングで先生に会えた事に本当感謝しちゃったぁ。。。

普段、血液型占いや星座占いを朝のニュースや雑誌の後ろの方のをちょこっと見る位で、人に直接見てもらったのは初めてだったけど

たまに、こうやって見てもらうのって良いカモドキドキ


相川友希と田口友希を両方見てもらったよ(^_^)v


ゆうきはとっても心がキレィなんだって~キラキラ純粋そのものって言ってもらえたよ~(^_^)

周りにも恵まれてるし。。。


仕事も良いって絶賛してもらえたぁ(^_^)v
がんばらなきゃねっドキドキ
この夏からがスタートぢゃ音符音符音符

あと、欲が無さ過ぎみたい。笑




この先の事なんてどうなるか分からないけど、1日1日を積み重ねて前向きにがんばっろうドキドキって思いました音符





書導師 迦藤たかし
http://www.sengoku-official.com/pc/topics/2009/04/30_724.html
*姓名観定(造語)
占い結果より、今後に役立つお守り的な漢字を導き出し、深く漢字の意味を説きながら
今後の運気を説く、迦藤たかし氏オリジナルの占い


相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-121 032.jpg