相川友希第三弾 | 相川友希のUKIUKI日希

相川友希第三弾

聞いて~音符音符音符

ついに、3rd DVDを撮り行く事が決まりました(≧∇≦)パチパチ


これも全てみんなのお影っドキドキ


一枚目


相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-090529_1654~01.jpg

ゆうきスマイル
スクール水着ありーの、バニーガール、OLさん、CAなどなどコスプレが多かったなっ音符

二枚目
ゆうきモード


相川友希のUKIUKI日希~レースクィーンのゆーきの日記です~-090529_1655~01.jpg

ゆうきが先生になってちょっと物語式だったなぁニコニコ

どちらも思い出、内容盛りだくさんドキドキ

両方好きだなぁニコニコみんなはどっち派?


第三弾は~~~~!

一枚目、二枚目とはまたまた違って南国へ行ってきますドキドキ

まだ撮影始まってないけど、衣装キラキラ楽しみです(≧∇≦)


ひとまず、来月撮影をしにグアムへ行って来ます音符


出来上がり、楽しみにしててねっドキドキドキドキドキドキ