ぼけ〜 | 相川友希のUKIUKI日希

ぼけ〜

今日も暑いねぇぇ(^-^)負けずにがんばりまっしょぃ♪
ぅぅぅ暑くてぼけ~っとしちゃう(笑)

昨日はラジオ『河本準一のイキナリッ』の収録へ行って来ましたっ♪
福永ちなちゃんと一緒に('-^*)

去年お台場で行われた、ウェイクボードの大会の仕事帰り、レインボーブリッジを通りながら東京湾を見たら、屋形船が沢山出航してました☆それを見ながら『良いなぁ♪乗りた~い』ってちなちゃんと言ってました。

そして、昨日のラジオ収録でなんとっ実現しちゃったんです♪

放送は7月27日です('-^*)/関西放送ですが、聞ける方~聞いてちょ♪


それとそれと、昨日は久々のブログ更新だったのにも関わらず温かいコメントありがと~ございますo(^▽^)o