歯が痛いし。。。 | 相川友希のUKIUKI日希

歯が痛いし。。。

080205_2009~0001_Ed.JPG
昨日は西口プロレスでお世話になっている小力さんのお誕生日会でしたぁ♪
西口ガール全員?!集合は久々でガールズトーク全開ッo(≧∀≦)o

ゆーきは歯が痛くて終電で帰って来たょ。。。

朝まで歯が痛かったぁ(≧□≦)てか今も痛い。。
痛み止めとして気付いたらイヴを10錠以上飲んでて(ToT)

寝れずに朝一で歯医者さんへ行って。。。

でもまだ痛い。歯って痛くなったら本当辛いよね。

痛い原因は。。。歯を磨かないから


っぢゃなくて、ゆーき、前から前歯が曲がってて、それがさらに曲がり出してて、噛み合わせが悪いみたぃ。
痛すぎてママとゆかりんに泣きながら電話しちゃったぁぁ。。。

大阪メッセ中ぢゃなくて良かったぁぁo(≧∀≦)o