FNS歌謡祭 | 相川友希のUKIUKI日希

FNS歌謡祭

071205_1730~0001.JPG
昨日はエキストラのお仕事をしてきたょ(^0^)間近で沢山の素敵なアーティストさんのステージっ見てきましたッ♪
ひろみちんもあずちゃんも居たし本当楽し過ぎだーーー。
ドレスアップしたコが沢山いて華やかでしたぁ(^0^)
ゆーきはドレス持ってなくて。。。友達に借りたょん♪

絢香さんめっちゃうまくて感動だったょ。倖田來未さんもはちゃめちゃ上手くて壊れかけのレディオは本当鳥肌ものでしたぁ。あと綾戸智絵さんと小室哲也さんのピアノも素敵でした!!
TV見てたかな?エキストラは映ってたぁぁ?笑

あとあとっ宝塚の男役の人に惚れ惚れしちゃいましたッ♪木村拓哉さんもリハからずっと格好良かったです。みなさん最高でした!!!


ぅぅぅコンサート行きたいょぉ(>_<)
年越しはayuのLIVE行きたいッス(^0^)今年は年越しお仕事なぃみたぃだし。。。




泊まりに来てた姉と弟が今帰っちゃったぁ(ToT)
よーしっ部屋掃除するぞっ(*^▽^*)