ありがとう | 相川友希のUKIUKI日希

ありがとう

今日も暑い中いろいーろありがちょo(^-^)o
それにしても暑かったね(>_<)

『花火今日だょ』 って嘘情報言っちゃってごめんなさぃ(>_<)


今夜はひつまぶしを食べましたぁo(^-^)o

ゆーきの大好物トップ3に入るかも(^0^)/


名古屋撮影会の時も食べて 『あっウマイ♪』って思って

今日食べて確信したょ(^o^)

だーいすき♪



今は24時間テレビ見ながら泣いてます(>_<)
ドラマすごぃ心が
ぎゅーって痛くなって涙が(>_<)


応援してます(>_<)

がんばれ~ッ♪




明日はコス着ないと思うょ(^o^)イクリプスレディ&ただいま絶好調イクリプスアドバンスSC430の応援よろしくネッo(^-^)o





あーーー地元が心配だょ(>_<)朝からずっと地震続き(>_<)



明日もよろしくネッo(^-^)oがんばって楽しむょッ♪
楽しもうネッ♪鈴鹿サイコ~(^0^)/



おやすみぃ~o(^-^)o