皆様のおかげで、無事に明治座『る変』の千穐楽をむかえる事ができましたビックリマーク


色々な気持ちが出て来て、不思議な感覚でしたが、皆様が笑顔になる事がなにより嬉しく、僕の力にもなりました。
正親町天皇、おぎまち役でした♪







全部を言わず、本番の力を信じ見守ってくれた演出の原田さん、本当に助かりました。。素晴らしい安定感の良くん、安西両座長。そして何故か優しい人ばかり集まり、面白いキャストさん。怪我や忘れ物しないようにすべのチェックをしてくれる完璧なスタッフさん。
お客様とこんなにも盛り上がれる場所を与えてくれる、る・ひまわりさん。

そして、心の中で一緒に共演してくれた滝口幸広、タッキーに感謝。

そして、皆様の応援あっての僕だと実感できました☆

沢山のお花や贈り物、本当にありがとうございます☆












さて、まだまだ見て頂きたい作品が続きます!!

舞台『る・ぽえ』

主演舞台『エラリー・クイーン』第二弾

映画「HOKUSAI」


 辻本祐樹ブログ   http://s.ameblo.jp/yuuki-tsujimoto/  

すべて、よろしくお願い致しますおーっ!



そして、明治座『麒麟にの・る』(る変)の応援ありがとうございました!!!!