情報解禁します!!



只今、放送中の
連続テレビ小説「わろてんか」


{A31FFDEF-33B3-4F74-BDDD-C59372C738C3}



に、ちょっと出演します!!!!



最終週に出ますウインク


2007年放送の「ちりとてちん」以来の11年ぶりの朝ドラ音譜

カメヤに続き、またまた関西人役はうれしードキドキドキドキドキドキ


『新選組 血風録』の時の後藤プロデューサーや、他のスタッフさんも沢山いて、短い間やったけど楽しく撮影させていただきました、「わろてんか」では、どんな役かは・・・見てビックリしてください(笑)
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



そしてもう一つ!!



BS時代劇「鳴門秘帖」


{E43B673E-AC31-4AFF-806C-563FF796E4F9}


放送予定2018年4月から

BSプレミアム 毎週金曜よる8時から8時43分


レギュラー出演です!!!!!!!!


出演、山本耕史さん、野々すみ花さん、早見あかりさん 方


こちらもまた、演じた事のない役に挑んでおります!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



見てる人にどう思われるか・・・只今撮影中なので、4月からの放送が終わるまで応援よろしくお願い致します!!m(_ _)m



あと!!放送日決定爆笑



「大岡越前4」
3/2(金)
20:00~
NHK BSプレミアム

にゲスト出演しましたので見てくださいおねがい
大好きな生物と・・・共演しています(笑)




ふぃ〜


色々やっと言えた(・Д・)



ほなほなほな、まだまだ続く撮影ですが、


{14EDB05C-8B55-4C71-A86C-F211BC9D7957}




全てお見逃しなく!!!!!!おーっ!


ツイッターもつぶやいてるのでフォローしてね
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾