昨日をもちまして、



舞台『泣いたらアカンで通天閣』全18ステージ



無事に千穐楽を迎える事が出来ました!!

{65088E54-B640-400C-9B20-AAEEC7E21DC3}



赤井英和座長はじめ、とても素敵な先輩方に囲まれ毎日楽しかったですおねがい
わかぎさんの演出も、のびのび演じさせていただきとても芝居が楽しかったです♪
1カ月の大阪の生活でしたが、なんだかんだ楽しく過ごせて、キャストさんには本当に感謝しています(。>ω<)ノ気楽に話せる仲間も出来ました☆



{8682109A-151A-4CD7-95EF-42EFF034F2F8}

{97A086FA-D93D-4705-B546-EB4004A54F4B}

{F3EF1B39-D822-400E-9517-E973A339E6EA}

{B4E53CD2-6BC2-4E7F-96FB-1CD40B64A483}

{DBDCA146-AE87-4808-A234-111D4762A08F}


なにより、来れなくても応援のメッセージをくれたり、チケットを先行で購入してくれて大阪に観劇に来ていただいた皆様に感謝していますアップアップ



本当にありがとうございました😊



お花、お手紙、贈り物も沢山ありがとうございます☆
{11000FDF-6F9F-49C1-8880-AFCC4C8463ED}

{5578245E-2C66-4B66-BDB0-3624ED0B1D9C}



カメヤ役楽しかった。


{317DDA59-58E4-49BB-88C1-3EF832581005}



松竹さんには本当に感謝しています。
また松竹座に出演したいものです。


とにかく、泣いたらアカンで通天閣を応援していただきありがとうございました!!!!

感想いただけると嬉しいです♪



今日からさっそくドラマの撮影が始まりましたニコ

こちらも頑張りますのでまだまだ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m