皆さん、


ミュージカルTARO URASHIMAの千穐楽を無事にむかえる事ができました!!!!


{41950D93-5BB4-4338-903A-E260E36DFAFF}


木村了くん座長の明治座ほんまによかった!!!!
了くんと話したら、昔からお互い知っていて、でも初めて共演して、了君の素晴らしい所いっぱいやったニコニコ

上原多香子さんも、乙姫役がぴったりで、見ていて気持ちがよかったです☆

素晴らしい先輩キャストさんも沢山いて、学ぶことも多くて日々楽しかった。

濃いでしょ・・・深海メンバー。
魅力満載の原田優一さんと舘形比呂一さん♪
{F94BEBDF-D4FE-4816-8688-21D8BB9E65D9}


なんか一緒にいて落ち着く、森田涼花ちゃんと、タッキー♪
{32C426BD-8D0A-4D08-8CC8-1B69B067CCA6}

2部の新人アイドル♪
{921347E5-8455-40C5-BB57-85AD7AFD5387}

素晴らき先輩、和泉元彌さんととよた真帆さん♪
{BAFA872B-C90B-4E8F-8107-620C94B7DA9E}


和泉元彌さんにはご自身のブログでありがたいお言葉をいただき、涙した辻本でした。

元彌さんの長男、元聖君がダイオウグソクムシを紙で作ってくれましたラブ
{A1EA432C-A0ED-4A17-9278-B84553DD69BD}

ほんまに、かわいい子やわ〜。



そして、
イケテツさんの台本と、伊藤さんの音楽の力がでかかった作品でした。

お仕事が重なり、正直こんなに稽古にいけなかった舞台は初めてやったけど、

見てくれる人に何も残らない芝居はしたくなくて、必死でした・・・

でも
いつもの、る・ひまわりの製作さんとスタッフが支えてくれて、なんとか本番までにダイオウグソクムシ参謀になれました。
カツラもメイクも衣装も素晴らしいウシシ
ここまでこだわってくれると自然にさらになんかやろうと、やる気が湧いてくる。


長い事一緒に楽しい物作りをしてると、安心して芝居に集中できる。
僕も安心させれる俳優にならないと!


そして、何より明治座に足を運んでくれたり、遠くから応援してくれてる皆さんに感謝おねがい


沢山のお手紙、贈り物、お花ありがとうございましたm(_ _)m

楽屋前を華やかにしていただきました♪

{20D4C3DF-AC25-43F3-9D23-3F1EFCAD6571}

{D361E2DA-F144-4421-98E4-17E404E3AC89}

{A6ADEA15-215E-4593-8B58-E59E14087DCF}

{B177711E-D0D5-470E-AC05-98B66A5BBEFD}

ダイオウグソクムシ参謀やりきりました、!!!!
ネタバレオッケーな感想お待ちしています♪


次は
主演をやります!!
皆さんの応援なしでは、無理です!
ぜひ、変わらぬ応援よろしくお願い致します!


舞台 『And so this is Xmas』

{B7FB6985-FB8E-4CD1-BD34-4D6A8DBD403C}

{263EF383-FEAE-450E-A5B1-DD5825BF3DFA}

【チケット一般発売】
8月27日(土)12:00~
amipro/CNプレイガイド http://www.cnplayguide.com/amitike/ 
<電話予約>黒電話0570-08-9999(10:00~18:00)

ぜひ、チケットをゲットしてください!


そして、
映画『ゆずの葉ゆれて』
{42EE329B-BCFA-4436-AB7E-BE3438B84F8A}


◆初日舞台挨拶 New!
8/20(土) 有楽町スバル座
1回目(10:30~12:05)上映後

こちらも感動作品となっております!
舞台挨拶きてくださいm(_ _)m