皆さん、舞台『横浜グラフィティ』の特典付き先行予約沢山の予約ありがとうございす、笑い泣きアップアップ

公演時間変更の為、さらに!!
2次受付やりますので、よろしくお願い致します☆
【受付期間】
2016年6月4日(土)00:00~6月6日(月)23:59
詳細・予約方法はこちら!!



先日の制作発表で演出家さんの話を聞いて、台本を読んで、とても見ごたえのある舞台になる事間違いなしと思いました。

キャシー中島さんの実話を基に、娘の勝野雅奈恵さんが脚本を務め、息子の勝野洋輔さんが衣装と出演もして、そしてもちろん、勝野洋さんも出演致します。
勝野ファミリーの愛の詰まった作品となっております。

主演の草刈麻有さん始め
キャストの皆さんも素晴らしいですビックリマーク

お楽しみにd(・∀<)

{8BC807DA-9302-44E9-ADF4-8A213B6F2809}



舞台『横浜グラフィティ』のPV



そして、


先日の、映画「國士参上!!~昭和最強高校伝」の試写会も盛り上がりました!!


{FE2BA57A-45EC-4084-8DAE-4E3EC4DEFD53}



{FFB8458A-2F77-413E-9427-BFF3281653DE}


いち早く見ていただいた皆さんからは嬉しい感想が多くてホッとしました照れ
試写会に沢山の応募が来て見れなかった方が沢山いましたが、この映画はアクションがほぼ1カットで行われていたり、ノーCG!ノーワイヤー!早回しなし!でケンカばっかかと思いきや、笑える要素も盛り沢山で、幅広い方が楽しめるようになっています、映画館でないと楽しめない撮り方もしていますので、ぜひ映画館まで足を運んでくださいねm(_ _)m
 

そして、夏はちと忙しいので、皆さん僕を見逃さないようにしてくださいニヤリ
 

★毎週木曜23:59
ドラマ『ドクターカー』11話から出演!

{CDB51E35-3CDB-4D71-93DE-F9E699EC85D2}


このまま毎週放送すれば6/23から出演します、変更等あるかもしれませんので詳しくはこちらの公式HPでチェックしてください☆



★7/3
イベント『納祭』凱旋&『年越RUN舞で☆るンバ』上映会


★7/26~7/31・8/6・8/7
舞台『横浜グラフィティ』
{53FA9DC0-F90A-4665-AAE3-7C647EC9A657}

{2E10119C-67F2-4D81-BCE8-4237E03F3585}




8/6~8/11
映画「國士参上!!~昭和最強高校伝」
{B5C29BC1-F1A6-4177-B4D3-D354892F3944}


公式Twitter↓
 

★8/11~8/15
舞台『TARO URASHIMA』
{B72A3ACF-971F-4FDC-AE92-31CC9DFAFFE7}




★8/20から公開!
映画『ゆずの葉ゆれて』
{E77C6876-0B78-4786-B552-190FEAF9B46D}


公式HP↓




☆辻本祐樹公式Twitter☆

{A66F52CD-E525-4859-9A59-AD15A60295CB}


さぁ色々気合いれな!

皆さん、愛に来てやウインク