皆さん、風邪やらインフルエンザとか大丈夫ですか?

周りにも体調崩す人が多いので心配です。


という僕はめちゃ元気ですビックリマーク
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛はっは~


ヨーグルトジュースのR-1飲んでるからな♪




ほんで・・・




日本アカデミー賞の優秀賞を10部門ノミネートしてました映画『海難1890』が

最優秀賞で・・・



美術賞と録音賞の2部門を、『海難1890』が受賞しました!!


{4A4ED95B-0D35-4198-90E4-B86B0E24D777}

{64826814-3D86-4B02-8F92-AF8BD448AE9F}




出演させていただいた映画で日本アカデミー賞にノミネートしたのは映画『男たちの大和』以来ですが、

{84DCB018-2A13-4E0F-99E4-B7DC3CECC35F}

{20FFC971-AAFA-4F5A-9E5E-DFEC3EEC2E57}




改めて、努力が報われる素晴らしいステージだなと思いました。

これからも素晴らしい作品に巡り会えるように、まだまだ少しずつではありますが、辻本祐樹!

前に進んで行きたいと思います!





そんな僕は、ただいま 舞台『隣はラジカル』の稽古中ですニコニコ


座長として、稽古場を明るく、活気付くように努めていきます!!


演出と出演もします粟島瑞丸君(ずい君と呼んでいます)は、共演はした事なかったのですが、何年か前からの知り合いでもあって、とても頼りがいがある兄さんです爆笑


ずい君の理想の舞台を作りたいですね!

{634546BE-1319-44FB-A08E-EBD678F8A00E}

{D06FD6A9-857B-4CB4-B31E-1846A583511C}



皆さん、ぜひ気軽に劇場に来てくださいね♪


★チケット予約サイト★

辻本祐樹専用
こちら↓




も~、ほんまに待ってますねアップアップ
(*¬ε¬*)