先日、



永井大さんと中越典子さんの結婚式と披露宴に出席させていただきました!!!!

ドキドキ(/∀\*)



大人なってから、初めての結婚式の出席。



{9DBC2A0D-0248-46AC-B361-EED6D32A61F9:01}



礼儀や作法など何もわからず、サイトで色々調べて出席しました!!(´Д`;Λ)


でも、お世話になっている先輩でもあり、お友達でもある永井兄さんと、典子姉さんの結婚式やと思うと、そんな準備が、めちゃ楽しかった音譜v(^-^)v



内容は詳しくは言えませんが、結婚式&披露宴では素敵な事が次々と行われ、とても幸せな空間でした。



僕たち、ドラマ『新選組 血風録』のチームは典子姉さんにサプライズとして、フラッシュモブをしましたアップアップ(ノ´▽`)ノ♪♪



いきなり音楽が流れて、僕たちが踊り出すと言うサプライズです!




かなり練習しました。(汗だく)

めちゃ楽しかった(°∀°)b 


当日も姉さんは、すごくビックリして喜んでくれました音譜v(^-^)ホッ


会場では、久しぶりにお会いした人が沢山いて、その再開や新しい出会いもよかった☆
素敵な仲間や♪

にしても、スーツっていいね☆-( ^-゚)v
まだ1着しか持ってないけど、シャキッとして、スーツめっちゃ好き音譜
色々着こなせる大人にならな( ´艸`)




そして・・・

僕は只今、地方にて映画の撮影中、覚えなきゃいけない事があり、全身筋肉痛中w


何度かご一緒させていただいているスタッフさんもいて、皆さん優しいですアップアップ
しっかりやってきます音譜




Twitter  

https://mobile.twitter.com/tsujimotoyuuki


辻本祐樹デザイン LINEスタンプ 『鼻がハートの不思議な猫』 http://line.me/S/sticker/1159529