やほいアップ
日本に帰ってきたでーアップ



先日、12日間ばかりトルコに行っていましたーアップアップ


映画の撮影でございます!!
ヾ(^∇^)



2015年12月公開予定
映画『海難1890』



の撮影で行っていましたアップアップ


日本とトルコの合作!!!!



大作でございます!!!!



トルコでは撮休もあったので、トルコ、イスタンブールの街をウロウロしました音譜




「ティッシュくれ」




発音は正式にわかりませんが、これが、トルコ語での


「ありがとう」


みたいです☆


だからすぐ覚えて、何かある度に「ティッシュくれ」「ティッシュクレ」と連呼してました(笑)




トルコでは『新選組 血風録』でご一緒させていただいた、局長。いや・・・宅間孝行さんとほぼ毎日一緒にいましたアップ
( ^ω^ )





さっそく街を歩いて見ると


{4918B66E-9152-4E16-BBD3-B9DD2F6967EC:01}

癒される街並みでした、チューリップがいっぱいチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄
僕が探しているようなソファ発見ビックリマーク
パッチワークかわゆいアップ
トルコに売ってるのか?(笑)


{979664B5-1FA3-4FE0-9234-EA1C58758643:01}




こちらのエスカレーターは「右止まれ」でした。まさかの関西風(笑)
(°_°)



{C391FED7-9739-4607-B29C-DDB608FA4984:01}

日本国総領事公邸に御招きいただきまして、たいへんなおもてなしをしていただきました音譜



街には・・・

{C7D94961-5232-4ADE-BCAF-AA02E8E40189:01}

野良犬や野良猫が沢山、可愛いくてよニコニコ写真いっぱい撮ったカメラ




サバサンド。
{7741CBE2-A46E-46EA-B4B1-E34F4D5A71D9:01}

鯖をパンで挟んだ食べ物。
うん・・・想像通りの味。


{BB7401A2-D1B5-413C-8D65-FF853F40A37C:01}
ケバブや、モツスープ。モツスープは日本で言う、トンコツラーメンの麺なしモツあり的な(適当w)お酒を飲んだ後にシメにモツスープありでした音譜




ガラタ塔。
{2E2580C0-A7CF-47E4-9131-89805BFFD812:01}

景色が一周して見れて最後でした、夜やと夜景綺麗やろなぁ音譜




ハマムも行きました。

トルコ風呂ですね、最初は岩盤浴みたいに温かい所に寝転んでゆっくり汗かいて、その後、テルマエロマエ的なトルコのおっさんにアカスリをしてもらって、その後おっさんに泡まみれにされて身体を洗ってもらい、その後おっさんにマッサージしてもらいました。

そして気付いたら僕も・・・

{0ED6E164-8A66-4BB1-B3CA-F1FED1F467DE:01}
テルマエロマエ風に。(笑)

でも、とても気持ち良かったです音譜


街を見て、人を見てトルコを少し学べましたビックリマーク


そいえばウロウロしてたら、日本人が珍しいのか、スゴく写真を求められたな。一体なんやったのか?w



もちろん、メインは撮影なので、仕事もしっかりしてきました!!!!


{341E2B9D-4C59-4C9B-A13F-34E83A5CCE89:01}


トルコのスタッフさんも、イスを運んでくれたり、携帯を使って日本語を話してくれたりと、空気を良くしたりして、とても気が効く素晴らしいスタッフさんが多かったですアップアップ


この作品に出演できてよかった、お世話してくれたスタッフさん、皆さんありがとうございました!!!!あとは完成を楽しみにして待つのみ。

お楽しみに!!!!ヾ(^∇^)

映画「海難1890」公式HP



そして、4/30 22:00から

アメーバスタジオ
『辻本祐樹プレミアム生放送』
視聴方法はこちら↓

色々話します!

見てねラブラブ


ほな映画もアメスタもよろしくお願い致しますm(_ _)m