はいニコニコ
皆さん、こんにちわアップ



主演を務めました舞台「源氏物語~夢浮橋~」が・・・




DVDとなって帰ってきます!!!!




{AEDBEF5E-DA1A-400E-9694-97503A327CB8:01}




辻本祐樹、平野良の2人がダブル主演でそれぞれの配役を前半、後半で演じ分け
遠山景織子が3人の女君をたった1人で演じきった、平安王朝絵巻「源氏物語」が
ついにDVD化決定しました
!!


ー今宵、あの男には見せない顔をさせてみせる


是非ご自宅でも平安貴公子たちの甘い誘惑、女君たちとの雅な恋愛と
変わらない想いをお楽しみ下さい。


{ED63E06D-E6F8-4C6F-9908-E3F0564FC99E:01}


★発売日★
2月12日(木)

★作品内容★
2枚組
ディスクA 前半公演(匂宮:平野良、薫:辻本祐樹)+前半公演舞台裏映像 98分
ディスクB 後半公演(匂宮:辻本祐樹 薫:平野良)+後半公演舞台裏映像 103分

★金額★
6800円(税別)

<販売先>
る・ひまわりオンラインショップ




そして・・・



『聖明治座 るの祭典』と『る・コン』の上映会

東京、大阪、名古屋、横浜で行われますアップ
回によって、僕も登壇ゲストで参加する回が決まりましたニコニコ
2/14に一般発売ですラブラブ


詳しくはる・ひまわりHPをご覧ください。

 

 



そして、先日



1年前に主演をやらせていただいた、舞台『真っ白な図面とタイムマシン』のメンバーで遅めの新年会をしましたアップ
( ̄◇ ̄)



{4B634F01-AEEF-4F4F-B120-E003F882B6AE:01}


劇団TEAM-ODACの代表も最高に作品に愛情をもっているし、久々に劇団メンバーにも会えてよかった、
ほぼほぼキャストも集まって、思い出話や、近況話、いっぱい話できて楽しかった音譜音譜


皆とまた笑顔で会えるなんて、改めて、皆で真剣に向き合った作品に参加できたんやと思いました


いつか・・・またこのメンバーとは芝居したいな。



ほな、舞台『源氏物語~夢浮橋~』のDVD発売と上映会よろしくお願いしますクラッカークラッカー
(⌒▽⌒)



舞台『月よりの侍』の稽古も頑張りますビックリマーク