皆さんビックリマーク


本日を持ちまして、


舞台『源氏物語~夢浮橋~』の公演は無事に終了致しましたクラッカーにひひ


連日、神奈川まで沢山のお客様に来て頂き、本当に毎日嬉しかったです、ありがとうございました!!



最初、平安時代の三人芝居で二役覚えるなんて、そんな事が僕にできるのかと不安でたまりませんでした。
正直、稽古が始まってからは他の事には一切、手がつけられませんでした。



ですが、




この舞台を産み出してくれて、僕を呼んでくれた、る・ひまわりさん。
演出の板垣さん、脚本の赤澤ムックさん、裏で僕たちの安全を気遣い、気持ち良く芝居をできるように、様々な技術をつかい、力を尽くしてくれた、全てのスタッフさん。


そして、安心して芝居を受け入れてくれる、遠山景織子さん、平野良くん。


皆のおかげで、



薫と

{A3763B9A-324F-45A4-B2B9-2275163EAF09:01}




匂宮


{1BB6BD50-83EB-44EA-83EA-14F751C5F0B4:01}

をやりきれました。



この中の一人でも違ったら、この舞台『源氏物語~夢浮橋~』は完成しなかったでしょう!!




{A7B383D1-6792-4A16-AF68-F65842CF8015:01}




そして何より、この舞台を温かく見守ってくれた、このブログを読んでくれている、皆さんに感謝します。
日によっては、見に来たくても完売で見れなかった人も沢山いると聞きました、本当に申し訳ありません、そして感謝しています。
正直、一役4回ずつじゃあ名残り惜しくてまだまだ、この作品を演じて沢山の人に見ていただきたいですねー(笑)



そして、


沢山のお花、贈り物、お手紙ありがとうございます、毎日、皆さんの気持ちに力を頂いておりました音譜音譜
m(_ _)m

{16D51B50-EA40-4C9B-98D7-1D02FF87F23B:01}

{9437686B-B96A-44FE-8411-881692904994:01}

{EA20EFEC-F2AC-4676-8F41-C8D920BB02C8:01}

{603F82C8-C4AC-4071-A903-812F5DF87CA5:01}

{C18C01FA-8FEA-48EB-949C-74C7963B986F:01}




また僕は、次のステージに向けて、色々な仕事をして、皆さんに色々な自分を見て頂きたく思います。
後悔はさせませんから、諦めずついて来てください。





って・・・





最後が匂宮役やったから、ちと強気かな(笑)






ほな、また会いましょう音譜
(^◇^)
感想くださいm(_ _)m


本当にありがとうございましたアップアップ