みっなさーんアップアップ


映画の出演情報が解禁となりましたクラッカークラッカー




2014年5月17日に公開になります!!


映画『花と蛇 ZERO』


{E96B2024-87CA-4EDE-9EE6-8B1F7546C146:01}


予告動画はこちら!!



ドラマの『相棒』や『白虎隊』や、色々な作品でお世話になった橋本一監督に呼んでいただきましたニコニコ


精一杯演じましたビックリマーク迫力あるシーンも多いので、ぜひ映画館で見てみてくださいm(__)m






ほんで、絶賛稽古中の舞台『真っ白な図面とタイムマシン』の特別番組を2月28日21:00~21:45で、アメーバスタジオでやります!!!!


{8E2572EB-BCD0-49C5-BE2A-DD39720A275F:01}






21:50からはアメーバスタジオ
『辻本祐樹プレミアム生放送』もしますラブラブ
みてやべーっだ!


この舞台は、青山円形劇場でやるという事でもちろん、円の形で稽古しています(笑)



見る席によってお客様の楽しみ方が変わる、円形ならではの楽しみと、お客様との距離の近さビックリマーク



・・・本番めちゃ楽しみです(*^^*)




最近、メジャーデビューしたGoose houseさんの生歌も聞けます音譜



僕は、森鉄平という役を演じます。

鉄平の抱える、心の弱さ、脆さ、でも何か変えたい、動かしたいと言う気持ち・・・。
色々な人達の感情が混ざり合った時、何かが・・・始まる。


「タイムマシンは・・・どこなんだ。」


皆さんの心を動かす作品にします。


絶対見にきてくださいねビックリマーク
(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)

青山円形劇場で
3/8~3/16です!!!!

チケットの購入など、舞台『真っ白な図面とタイムマシン』の詳細はこちら!!!!




んで、2007年に出演させていただいた朝ドラ『ちりとてちん』がBS-NHKで再放送してるみたいですね、僕が出て来た所らしいので見てね音譜





そして、



3/23は、久々の単独イベント!!!!



ラブラブ≪Yuki-Spring Park≫
辻本祐樹 in White Dayラブラブ

{D719E9BB-C210-44B6-8500-F05DB8779641:01}




2014年3月23日(日)

◎第一部  12:30開演
◎第二部  16:30開演

チケットなどはこちらの詳細を見てねアップ

http://www.bewith-gogo.com/event/yuki_spring_park.html



物販のブロマイド写真も沢山撮影しましたよ、会場でゲットしてくださいねーアップアップ


{5673C800-B8C0-479C-86A5-F3589917AA75:01}




さてさて、このイベントで何をやろうか考え中です!!



色々、楽しい企画は考えたのですが・・・



皆さんは、僕に何をしてほしいですか?

聞かせてくださいニコニコ


皆さんの希望が、実現するかもしれません!!


只今からイベントでしてほしいことを、コメントに募集しまーす!!!!

ジャンジャン書いてくださいアップ


ほな、

★映画『花と蛇 ZERO』!!

★舞台『真っ白な図面とタイムマシン』!!

★イベント≪Yuki-Spring Park≫辻本祐樹 in White Day!!


全てよろしくお願い致しますアップアップ

ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛



皆さん、風邪とか引かないように、手洗いうがい忘れずにアップ


ほなねアップ
(*^^*)