やっほーアップアップ

先日、映画の撮影がクランクアップした辻本祐樹ですニコニコ

毎日毎日、初体験が多いシーンと、台本を読んだ時の想像を超える、監督のアイデア。
毎日眠れなく厳しいシーンが続きましたが、大好きな監督と仕事ができて楽しかった音譜


{8DED6F3C-FF77-4C21-90E3-4EF6389A668B:01}

まだ作品名は言えませんが、完成したら僕の挑戦をぜひ見て頂きたいです!!
m(_ _)m





そして!!





先日の、鎌倉ツアーに参加頂きありがとうございましたアップ

{A52E6E8D-E988-418A-A0E4-1ECE89AC7B9C:01}

仲良しメンバーと応援してくれる皆さんとバスツアーできてよかったアップ
また行きたいなぁ(≧∇≦)




ほんで!!



12/21からの明治座での
舞台「歳末明治座 る・フェア ~年末だよ!みんな集合!!~源氏の御曹司~」
の稽古に本腰を入れています音譜


源頼朝役頑張りますクラッカークラッカー
d(・∀<)



オーフォーのPVもすごい勢いで、5万回再生数突破!!!!
(●≧◇≦)ノシ
この際、夢の10万回目指しますか!!!!(笑)



御曹司『恋のMINAMOTO』PV
は、こちら↓



そんで!!




NHK-FM
ラジオドラマ
『冬も!恋する♪クラシック』の収録をしてきましたラブラブ

放送日12月23日(月)00:00~01:00(日曜深夜)



『紅いハンカチ』の時の藤井香織さんの脚本ですアップ

またまた素敵なクリスマスの物語のラジオドラマに参加しました(* ̄・ ̄)
クラシックもストーリーにうまく盛り込まれてて聞き応えあると思いますラブラブ絶対聞いてね音譜





最後に!!




アメーバスタジオの日程決まりました!!!!

12月5日22:00~
アメーバスタジオ
『辻本祐樹プレミアム生放送』


生放送で質問に答えまくりアップ
いつも通り見てくださいねアップ
見たことない方も!ぜひご参加を!!!!
(≧∇≦)



ほなほな、毎日寒いですが、風邪ひかないでやラブラブ
⌒ヾ(・ω-。)♪




ほな、稽古頑張りますアップアップ