皆さんのおかげで、舞台『WORLD』無事に千秋楽を向かえる事ができましたクラッカークラッカー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



{464423A9-A36B-4F96-B933-D17F9BFECFCB:01}



出演舞台というのと、ベテランさんが沢山出演すると聞いて、かなりプレッシャーを抱えながら稽古をしておりました。



ですが、先輩方も、他のキャスト、演出、スタッフさんがとても優しく、それでもって役者の事を思って仕事も完璧にこなすカンパニーでした。



こんな内容がハードな作品やのに、稽古場、楽屋では笑いが絶えない素敵な現場。




また皆と共演させていただきたいです。




それと、舞台『WORLD』を応援してくれた皆さん、ありがとうございましたアップアップ
m(_ _)m


皆さんがいないと僕たちは舞台に立てません。
ほんまに、ほんまに感謝しております。

それと沢山の贈り物、お手紙、お花ありがとうございました音譜


{0DCED37D-1351-41A4-A678-699B326AC80E:01}


{9A815652-D433-46D7-ADF9-68179CFA8525:01}


{70AD36A4-F93C-4C98-BCA0-AF7676A939EF:01}

{1AAF6A1E-2F68-4E5F-8203-38FEE1326C0B:01}


{5C4152E1-0FF4-42BA-B9AD-446F94EDE435:01}



毎日、お花の綺麗さと香りで癒しと力をもらいましたラブラブラブラブ!

最後のトリプルカーテンコール、スタンディングオベーションでは、感極まりました。
ありがとうございましたビックリマーク



リュウジ役楽しかったアップアップ

続編や再演希望やなアップアップ





それと、もうすぐ放送の
10月31日(木)19:58~

TV朝日『科捜研の女』3話目に出演します!!

{9661C9C2-D1EC-4245-BDCF-996DB77096DC:01}


お見逃しなく!!




それと、ラジオドラマ『マー子さん』
{9F58CBCC-3466-4CE9-82E3-2F18F90806CC:01}

笑えて泣けるラジオドラマですアップ
アプリとかでも、ラジオ聞けますのでNHK FMを聞けるの探して見てね音譜
早く聞きたいアップ
ヾ(^∇^)




今日は、新しい仕事の撮影で地方にロケに来てます!!


初現場の初日が苦手やから、ちょっと苦戦m(_ _)m
やりたかった仕事やから踏ん張って迷惑かけないよう頑張ります!!




とにかく舞台『WORLD』を愛していただきありがとうございましたアップ
m(_ _)m




またまた、感想や再演や続演などや、地方で寂しがってる僕に、色々コメントくださいラブラブ
o(^_-)