皆さん!!

DA2-DANZIN(ダッタンジン)新曲 音譜「FANTASTICダヨJAPAN」が配信されました!!
{F23B3BE8-1378-4CB4-81B2-8CB01208EF2A:01}
こちらから聴けるようになりました音譜ダンスも激しいんやでアップ

DA2-DANZINのグッズも購入できますビックリマーク
{AECCECE3-2569-4273-B8C6-C8861741509F:01}


そして!!
スペシャルドラマ『特捜最前2013』をご覧いただきありがとうございましたアップアップm(_ _)
映画館のイスの上を走ったのは初めてでした(笑)


そして!!
先日、NHK-FMラジオドラマ『マー子さん』を収録してきましたアップ
ドラマ『新選組 血風録』でご一緒させていただいた徳井優さんや、素晴らしいキャストさんとで関西人でやっております音譜
{646A340B-D3CD-4060-B983-91FE0FCA3ABD:01}

ホンマに笑いこらえるのが必死になるくらい面白かった(笑)(。>ω<)ノ
素敵なストーリーを声でお楽しみください音譜

そし!!
出演させていただいている
映画『東京闇虫 第二章』
{E0BAF079-AD65-48CB-AEFC-956144D2C944:01}

{4E88849F-B861-4714-9D7A-5E64111998B5:01}

の動画がみれますラブラブ小田役。
第二章のDVD&Blu-rayは11月1日に発売!!
こちら


そして!!
舞台『WORLD』の記者会見の動画がアップされています音譜


そして!!
10月7日(月)19:30~20:00で
WORLD特番@アメスタを配信することが決まりました!
舞台の裏話やドキドキの企画など盛りだくさんです!

■詳細
-------------------------------------------
日程:10月7日(月)
時間:19:30~20:00
出演者:辻本祐樹 岩永洋昭 佐藤亜美菜 野村宏伸
URL:http://studio.ameba.jp/
-------------------------------------------

また放送後、僕は続けてプレミアム放送やります
ビックリマーク
人数限定のプレミアム放送ですので
お早めにチェックしてください
!!

時間:20:15~21:15
☆辻本祐樹プレミアム放送
URL:http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=879

まさかの野村さんとのアメスタニコニコ
うれしー(笑)こんなチャンス滅多にないとおもいますので、皆さん当日じゃんじゃん質問してくださいね♪


ほな、もろもろよろしくお願いしますアップ
舞台『WORLD』も本番が近づいてきました、皆さん応援よろしくお願い致します(≧∇≦)

それと、DA2-DANZINの新曲の感想くださいね音譜(笑)
(≧∇≦)